カテゴリー
未分類

ゆパ様へのご報告資料

先ほど宮崎に住む長女から車庫入れを失敗したと連絡があった。

保険をゆパさんにお願いしてるので、とりあえず電話させる。

ゆパさんに写真を送る手段がないから、ここにアップロードしてみました(笑)

さっそくお世話になります<m(__)m>

バイクもどうなったことやら・・

(追記)
どうしてこうなったか詳細を問い詰めると、どうも車庫入れに失敗したわけではなかった。

すでに駐車場にいて、出発しようとDレンジに入れたつもりがなぜかRで、勢いよくバックで発進させてしまったらしい。

高齢者かよ・・

「ゆパ様へのご報告資料」への10件の返信

うーん、まぁ傷へこみくらいでちゃんと走るならそのまま乗っちゃうと思いますがね。
ちょうど2週間後に行く予定なので、どんな状態なのかドキドキです(笑)

お嬢さんも怪我無しみたいだし何より誰も怪我無しだったから良かったですね
この事を忘れずに車に乗って貰いたいですね(^^)

お嬢さんも毛が無し・・
いやなんでもありません。
そろそろ慢心してきてるんですね、ある意味いい経験だったのかなぁ
お優しいお言葉ありがとうございました。

書き込み遅くなりました
事故報告は、終了しているので、本格的なうごきは、GW明けからになります

結構、派手に、いきましたね

バイクが、サンドイッチになっていたとは、、、

バイクの話は、聞いていなかったので、画像を見てビックリしてます

残念ながら、バイクは、支払いの対象にはならないと思います

この程度なら中古パーツで交換し、保険使わない方が良いかも!?

車は直さず、ずっと十字架を背負らせて大学生活を送らせます(笑)
もし関東に車で帰ることがあればお世話になるかもしれません(笑)

でも曲がった柵は修理必要ですよね。
自腹でなく、もし対物使うんなら車両も一緒に使った方が…
車修理しないと、どうせ壊れてるからいいや、ってまたぶつけても平気になっちゃいますよ。

車両は入ってないんです・・orz
ぶつけても平気になるなんてヤバイじゃん(笑)
うーん、修理どうしようかな(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください