我が家に起きたディープインパクト

本日、国立の発表。
娘から合格の報告があり、悲願かなって二人して泣いてしまった。

感傷に浸るまもなく、すぐに賃貸物件を探す作業に入らないといけない。
今はネットで探せるからいい時代になったものだ。
2時間ほどかけて父も同居(?笑)できそうな駐輪・駐車スペースの広い、2Kマンションを見つけた。不動産屋に連絡してすぐ押さえてもらう。

これから新生活向けて準備を整えてやらないといけない。
このまえ東邦大に振り込んだ500万のうち入学金の150万はパーか、これで車買えたじゃん。

でももういいや、今日は家族の環境・人生が一変する記念すべき日になった。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. お嬢ちゃん
    おめでとうございます!!!
    パパさん
    おめでとうございます!!!
    患者さんの、痛みの判る
    素敵なお医者さんになって下さい!!!
    本当、おめでとうございます!!!

    1. 宅浪で一緒に過ごしていた3年間、ずっと不憫に思っていただけに感無量でした。
      激励のこもったコメント、大変ありがとうございました!!!

  2. おめでとうございます!
    コメントが遅くなりまして。
    あれから2年経つんですね〜。
    ホントにパパも時々お世話に行くんですか?
    私が若い頃はやっとうるさい親元から離れて羽が伸ばせるので「来なくていいよ〜」って感じでしたけどね。
    親子仲がいいとそんなこともないんでしょうね。

    熊本からはちょっと遠いけど、九州に来られた暁にはたまには遊んでもらえるかな〜?

    1. もちろんですとも、宮崎にお越しの際はご案内しますからね。
      ふふ、立場逆転ですな(笑)
      祝福のコメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください