中学校の体育祭

最高の天気。

ずっとPTA本部役員やらせてもらってたけど、今年はついに最後。腕章つけての公式カメラマンやらせていただいた。

運動場では観客席から望遠で狙うのが通常だけど、この時ばかりは広角レンズで寄りまくったシーンが撮れて貴重な体験ができた。

どこでも立ち入り自由でシャッターを押せる快感はもうたまらない・・w

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. お役目大変お疲れ様でした!。
    岡山は週末は夏日でしたが、そちらも暑かったのではないでしょうか・・・?。
    しかしこのアングルでの撮影は、普通に観覧席からでは不可能ですので、本当に迫力満点ですね!。
    うちも我が子2人とも運動会は「卒業」となりましたので、今となってはちょっと寂しかったりいたします(笑)

    1. こんにちは、マサキンさん
      そーなんですよ、思い切り自慢してしまいました!
      他の保護者の視線がけっこう突き刺さりましたがねw
      広報誌と卒業アルバム用となれば気合が入るってもんです。

      まさきんさんも卒業なのですね。
      じゃあ幼稚園まで我慢ですかね・・・(^-^)

  2. お疲れさまでした!臨場感あふれる写真ですね!
    自分たちのころはもっと暑い時期に練習してからの
    本番の運動会だったのでこの時期になる学校は
    少し羨ましいです(笑)

    1. ありがとー♪
      そうですね、昔は夏休みのだらけを強制する目的もあって9月最初に練習開始してたみたいですよ。
      今は熱中症にかなり気を使ってるようでどこもこの時期になったみたい(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください