さくらの山でラン

やっと天気が良くなった千葉県成田市のさくらの山に出掛けた。
駐車場に車を停めて、まずは滑走路沿いの道をジョギング。この道で走っている人をよく見かけてたので、前から走ってみたかった。
頻繁に鳴り響くジェットエンジンの音。いつも走っている道とは全然違う。でも車の交通量が多く、排気ガスであまり快適とは言えないな。

帰ってきて、駐車場隣のサンクスで弁当を買い、公園内で食べた。ビール飲みたい。同じようにピクニックしてる人がすごく多かった。
天気が良くてすごく気持ちいい。満開(゚∀゚)ちょっと風が強くなって桜が散り始めた。

ここは離発着を間近で見れるので人気スポットである。飛行機を撮影するカメラマンがたくさんいた。
腹ごなしも出来たので、航空マニアになりきってシャッターを押しまくる。もちろん音楽を聴いていたイヤホンを片方だけにして、無線を傍受してる振りも忘れない。

今日、明日で終わりかな?
葉芽も出始めて、花びらが舞っていた。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 綺麗ですね~~~!!!^^
    飛行機と桜も良いショット♡
    散っている桜も美しくて好きですよ。。。

    桜の写真、私が撮った物とは全く違って見えます。
    Dパパさんの腕の良さですね~
    (o^^o)

    1. はい、たいへん綺麗でした!
      久しぶりにさくらの花をじっくり観察しましたが、1つ1つが形が良くてすごくきれいでした。
      こんなのが一斉に咲いたらテンションあがるわけですわ。

      褒められたからまたテンション上がったYO!(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください