九十九里ライド

ようやく春らしい陽気になったので娘を連れてサイクリング。千葉県九十九里町片貝からいすみ市太東埼灯台で折り返し、往復で60km。

顔が怖そうに見えるのは行きの向かい風でやられ、疲弊しきってるからwもう歳か・・

スキッと晴れ渡り、遠くまで見渡せるいい天気だった。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. 父と娘で仲良しだなんて、良いですよね~^^
    バイクで60キロも気が遠くなる私は、自転車でこの距離は無理だわ~と思いました(^_^;)

    1. 仲良しというか、強引に連れ回しているというか。
      多浪するたびに、暗い子になっていきまして・・
      それより60kmがバイクでも遠い?(@_@)
      そんなこと仰らずにぜひ千葉まで遊びに来てください~

  2. 今、昔流行ったMI-KEにハマってまして、思い出の九十九里浜を聴きながら「どんなとこやろ?」と思ってました。
    Dさんのとこから割と近いんですね!

    1. ええ、近いどころかホームグランドですよ
      あの歌、なつかし~
      学生の頃を思い出しますよ、そのころはこんな辺ぴなど田舎に住むなんて思ってもみませんでしたっけ(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください